2017年、一番面白かった映画

 

 

今年上映されたものは殆ど観ておらず、もっぱらTSUTAYA様にお世話になった1年でした、、、

 

しかも私はケチなので旧作ばかり!( ˙ ؂ ˙ )

 

一時期毎週5本ずつ借りて観ておりました

 

 

その中で私が一番気に入ったのは

「きっと、うまくいく」です。

 

 

きっと、うまくいく [Blu-ray]

きっと、うまくいく [Blu-ray]

 
きっと、うまくいく [DVD]

きっと、うまくいく [DVD]

 

 

インド映画なので途中皆で歌を歌ったり踊ったりのミュージカルのようになるのですが、その演出が何とも楽しく、また感動的な気持ちにさせられます( ¨̮ )

そして、話がよく出来ていて面白いですし、主人公の頭の良さに関心させられます。

途中に映る景色も凄く綺麗で楽しめます。

 

 

その他、「マダムインニューヨーク」や「幸せの隠れ場所」もおすすめです。

 

しあわせの隠れ場所 [DVD]

しあわせの隠れ場所 [DVD]

 

 

 

 

 

あと、「ハングオーバー」はとてつもなく下品で笑えました。

結婚式前に最後の独身人生を楽しもうということで、独身パーティを仲間内で行うのですが、ハイになりすぎてあらゆるハプニングを起こしてしまうという話なのですが、私自身の生活では有り得ないことばかりで、アメリカってこんなんなん!?と驚きました。(映画とは分かっているのですが笑)

3作続いているので、人気だったんでしょうね。

3作とも下らなくて笑っちゃいました!

 

ハングオーバー! [DVD]

ハングオーバー! [DVD]

 
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

 
ハングオーバー!!! 最後の反省会 [DVD]

ハングオーバー!!! 最後の反省会 [DVD]

 

 

 

 

よかったら皆さんもご覧になってみてください~(๑•🐽•๑)